トピックス
2011/05/07
合作曲「ゲンキデルメロディ」イラスト付きで再アップしました。
2011/01/03
合作曲「マイセルフ」アップしました (※イラストが付きました)。
2010/08/23
自作曲「忘れ唄」アップしました。

「着うた」配信始めました。
パソコン : http://www.itadaki.ne.jp/profile/profile.php?ao_code=1091
ケータイ : http://www.itadaki.ne.jp/mobile/php/list01.php?ao_code=1091

新人アーティスト発掘サイト「ミュージックもん」にて、
「落葉のうた」「ライフ」「カワラズデイズ」「ソラウタ」が公開されました。

2011年06月25日

お〜い!

お久しぶりです。

5年目に入るんですよ〜。
「創作ソングス」は6月で丸4年なんですよ〜。

…更新せぇよ(笑)。

ダメだ!
忙しくて手をつけられない!!

ネタはありんす。
追々更新します、マジで。

今から皆様のブログを訪問しま〜す。
タグ:更新 5年 ネタ
【雑記>夏のヒトリゴトの最新記事】
posted by コンポ at 21:54 | Comment(13) | TrackBack(0) | 雑記>夏のヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
御訪問有り難う御座いました!
お久しぶり〜です。

5年経つんですか!?
・・・私もの〜んびり更新いたしております・・・。な、なんと知る人ぞ知る、全く成長のないpraisebeは、9年目なんです・・。
 これからもよろしく・・。
Posted by さよ at 2011年06月28日 00:23
>さよさん
お久しぶりです!

9年目ですか!?
ブログが普及しだしたかなり前からなんですねぇ

9年前だと僕PC持ってなかったです(笑)
ネットすら知らない時です…

こちらこそよろしくお願いします〜
Posted by コンポ at 2011年06月29日 20:56
こんにちわ〜
お仕事は大切です(笑)

自分のペースで
細く長〜くを目指しましょうよ(^^)
Posted by TOKKO at 2011年07月04日 11:31
>TOKKOさん
お仕事辞めてブロガーになりたい(笑)

そうです
「細く長〜く」を目指します!
Posted by コンポ at 2011年07月04日 21:01

さみしいとき
あるよね
http://hi9wpq2.t.monju.me/
Posted by ひまなとき at 2011年08月26日 18:44
忙しそうやね〜
急に涼しくなったし
体に気をつけてね〜

Posted by TOKKO at 2011年10月05日 09:08
>TOKKOさん
TOKKOさ〜ん お久しぶりです!
生きてます(笑)

今ちょっと余裕がなくて…

必ずまた更新始めますよ〜
またそちらにもお邪魔させてください

そうですね ありがとうございます
お互い体調には気をつけましょ〜!
Posted by コンポ at 2011年10月05日 20:50
コンポさん。ずっと更新されていないですけど、お元気ですか?新しい年、始まりましたね。
今年コンポさんにとっていい年でありますようにとお祈りいたします。
Posted by さよ at 2012年01月26日 10:19
>さよさん
お久しぶりです〜
生きてますよ(笑)

今でも時間を見付けては皆さんのサイト覗いてますよ!

ありがとうございます
さよさんにとっても良い1年になりますように
Posted by コンポ at 2012年01月26日 19:52
お久しぶりです
色々あって音信不通にしてしまい申し訳ありません
今は趣味で音楽をやっております
コンポさんはどんな感じですか?
Posted by カナクラ at 2013年05月18日 21:41
>カナクラさん
お久し振りです
僕は今はたまにギターを弾くくらいですね
Posted by コンポ at 2013年05月23日 12:04
Posted by かなくら at 2013年06月01日 23:52
そうなんですか 趣味で気楽に楽しむ音楽も良いですね
Posted by かなくら at 2013年06月01日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック