トピックス
2011/05/07
合作曲「ゲンキデルメロディ」イラスト付きで再アップしました。
2011/01/03
合作曲「マイセルフ」アップしました (※イラストが付きました)。
2010/08/23
自作曲「忘れ唄」アップしました。

「着うた」配信始めました。
パソコン : http://www.itadaki.ne.jp/profile/profile.php?ao_code=1091
ケータイ : http://www.itadaki.ne.jp/mobile/php/list01.php?ao_code=1091

新人アーティスト発掘サイト「ミュージックもん」にて、
「落葉のうた」「ライフ」「カワラズデイズ」「ソラウタ」が公開されました。

2011年05月08日

「ゲンキデルメロディ〜イラスト」について

合作者 : ナゴーさん (柚子湯)
     : Ham and egGさん (浜と音楽)※楽曲提供

楽曲 : ゲンキデルメロディ
作詞 : Ham and egG
作曲 : Compo.
編曲 : Ham and egG,Compo
  歌 : Ham and egG feat. Compo.
  絵 : ナゴー


ナゴーさんに久しぶりにイラストを描いていただきました。

今回はコラボ曲が絵になりました。
ナゴーさんのリクエストで「ゲンキデルメロディ」です。

ナゴーさんいわく、「ポップ」と「ライブ感」が詰め込んだという通り、
とても明るく楽しい絵に仕上がりました。

あともう一つ、今回のイラストは正方形になっています。
それはジャケットイラストをイメージしているからだそうです。

メディアプレーヤーなどで曲を保存した場合に、
このイラストをジャケットとして保存出来ますよ〜って感じだそうです。

色々とアイデアを絞って、絵を描いてくださいました。
本当にありがとうございました。

イラストを許可してくださった「Ham and egG」こと浜さんにも感謝です。
ありがとうございました!
タグ: ポップ 合作
posted by コンポ at 17:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | 曲制作話>合作曲レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
か・わ・い〜〜!!

いいねいいねいいねいいね
っていうかナゴーさんも加わってくれたんだから絵に出てきてくれても良かったのに、と100パー素直な満面の笑みで言ってみる。

コンポさんナゴーさんありがとー!!

やっべ超うれし(笑)
Posted by at 2011年05月08日 19:36
>浜さん
いいでしょ〜
1年かけて作った甲斐があったね〜

今改めて聴いてみて
あの時の大変さを思い出してるよ(笑)
Posted by コンポ at 2011年05月08日 20:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック