トピックス
2011/05/07
合作曲「ゲンキデルメロディ」イラスト付きで再アップしました。
2011/01/03
合作曲「マイセルフ」アップしました (※イラストが付きました)。
2010/08/23
自作曲「忘れ唄」アップしました。

「着うた」配信始めました。
パソコン : http://www.itadaki.ne.jp/profile/profile.php?ao_code=1091
ケータイ : http://www.itadaki.ne.jp/mobile/php/list01.php?ao_code=1091

新人アーティスト発掘サイト「ミュージックもん」にて、
「落葉のうた」「ライフ」「カワラズデイズ」「ソラウタ」が公開されました。

2011年05月07日

合作曲18−「ゲンキデルメロディ〜イラスト」

genkiderumelody.jpg



ゲンキデルメロディ

作詞/Ham and egG 作曲/Compo. 編曲/Ham and egG,Compo.
歌/Ham and egG feat. Compo
イラスト/ナゴー

「Busy Now……忙しくてごめんなさい」
だいじょーぶ、わるいほうには気にしてないのだ☆
人ゴミの中でも 思い出すハズ
いつか口にした いつか耳にした あのメロディを、ね!

さわやかな風によばれて またひとりやってくるのだ☆
にぎやかな音にまみれて もうひとりやってくるのだ☆
打ちよせるサウンドの大波みたく
ごちゃまぜになってカタマリになる
さあ、キミもこの中に入るのだ☆

はい!自分も入れさせてもらいます!こうして人数次第に増す
歌い散らす まるで排気ガス そう、あとでどうなるかさえ知らず
まだ終わってないのに歌い返しだす
「ルルララルールラ」
まるで遊び場流れるプールだ だからけちらせ余計なルールは

そしてブーム起こす飛びかう音 これでトリコにしちゃう時間ごと
ありったけ夢膨らんどこう 君がえがいた夢どんなこと?
たとえ「絵に書いた餅」今んとこ だからやることやり胸張っとこう
聞けばゆさぶる鼓膜もハートも これが頭文字ハとコ スタイル!

「寂しいな……会えなくてごめんなさい」
ありがとう 想う気持ちだけでもうれしいよ
暗やみのなかでも 見つけ出すはず
いつも耳にした 今日も口にした あのメロディを、ね☆

にこやかな彼に呼ばれて また一人やって来るのだ☆
楽しげな鼓動にまぎれて もう一人やって来るのだ☆
打ちよせるサウンドの大波みたく
ごちゃまぜになってカタマリになる
さあ、キミもこの中に入るのだ☆

何回ざせつしたって同じさ 諦めたらそこで終わりさ
未来の心配や過去の失敗を 今思うのは楽しいかい?
一緒に歌おう楽しみたいなら
「ルルララルーラ」
君の雨降り風吹きうず巻く その暗い空に届く歌

そうさやがて広がる青空 だから音に乗せるこの言葉
すると集まる子供や大人 木漏れ日が差してくるよ、ほら
硬いキズナで結んだこの輪 僕ら見捨てないキミの事は
きっと成功するハズ今度は!いくぜ頭文字コとハ スタイル!

ゆっくりでいい また気が向けばいつもみたくおいでよ
落ち着いたらさ また会いましょう
待ってるからさ このアトリエで...

だけど時にはあきらめてもいいんじゃない?
成功する確信はないけど
ハナから絶望信じちゃいないから 無理しなくたっていんじゃない?
もっと楽になろうぜナチュラルハイで ほら動かずにはいられないぜ
シャイな心はなぎ倒せ 音に身を任せいっちゃおうぜ☆

さわやかな風によばれて またひとりやってくるのだ☆
(そう、笑顔が増える時間ごと 嫌な雰囲気さえ取りさる音)
にぎやかな音にまみれて もうひとりやってくるのだ☆
(目の前の壁は崩さんどこう 努力の証は必ず残る)
打ちよせるサウンドの大波みたく
(コンポメロディで耳奪い取ろう そして浜ラップ盛り上がっとこう)
ごちゃまぜになってカタマリになる
(またあらたな音楽の誕生! これが頭文字ハとコ スタイル!)

にこやかな彼に呼ばれて また一人やって来るのだ☆
(まだ続くぜこの音は だから閉じな教科書やノートは)
楽しげな鼓動にまぎれて もう一人やって来るのだ☆
(おわりたくないんでしょ?ホントは 嫌でも言わせないよノーとは)
打ちよせるサウンドの大波みたく
(気分あやつるハイとかローとか まるで癒しのメロディ♪トードマン)
ごちゃまぜになってカタマリになる
(お相手は浜ちゃんコンポさん いくぜ頭文字コとハスタイル!)

さあ、キミもこの中に入るのだ☆

※ぜひ曲の感想を書き込んでいってください!
※この曲の合作者のHam and egGさんのHPはこちらです。
※この曲のイラストを描いたナゴーさんのHPはこちらです。
posted by コンポ at 21:35 | Comment(4) | TrackBack(0) | 試聴曲>合作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ〜
若い!(笑)
楽しくてウキウキしてくる
元気でたよ
みんな一緒に参加できるのいいね〜
身体が動き出しそうやわぁ(^0^)


Posted by TOKKO at 2011年05月08日 10:05
>TOKKOさん
浜さんはともかく僕そんなに若くないけどね〜(笑)

でも曲のような楽しいイラストですよねぇ
僕もすごく気に入ってるんですよ!

みんな輪の中に入るのだ〜
Posted by コンポ at 2011年05月08日 17:56
なんか世界が違った・・・!!
でも踊り出したくなるような、曲でうきうきしましたよ!少し若くなったかな?
Posted by さよ at 2011年05月10日 11:17
>さよさん
この曲を聴くと10歳若返ると言われています(笑)
コラボは普段出せない曲調を発見できるんですよ〜
Posted by コンポ at 2011年05月10日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック