トピックス
2011/05/07
合作曲「ゲンキデルメロディ」イラスト付きで再アップしました。
2011/01/03
合作曲「マイセルフ」アップしました (※イラストが付きました)。
2010/08/23
自作曲「忘れ唄」アップしました。

「着うた」配信始めました。
パソコン : http://www.itadaki.ne.jp/profile/profile.php?ao_code=1091
ケータイ : http://www.itadaki.ne.jp/mobile/php/list01.php?ao_code=1091

新人アーティスト発掘サイト「ミュージックもん」にて、
「落葉のうた」「ライフ」「カワラズデイズ」「ソラウタ」が公開されました。

2011年04月21日

おひさしぶり。

「春のヒトリゴト」、ニーキュー(29歳)Ver.でお送りします。

20代最後の春なんだなぁ。
来年の春は30代なんだなぁ(そりゃそうだ)。

19歳の時は、「20歳になったらお酒が飲めるぜい、へい!」などと、
「ウェルカムハタチ」の精神状態ででした。
成人式にビシっとスーツで決めるのが楽しみでした。

「今なんてイヤでも毎日スーツだぜ、へい!」などと、
リーマンオジサンの階段を着実に上る今日この頃です。

「20代最後の1年、どう過ごしたいですか?」
「10代みたいに過ごしたいです。」
【雑記>春のヒトリゴトの最新記事】
posted by コンポ at 21:50 | Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記>春のヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日!?おめでとうございまぁす!
わっかいなぁ〜〜
29歳なら私は、もう結婚していたなぁ・・。
 兎に角!!無事に29年間生きて守られておめでとうございます!!
これからのコンポさんの人生に幸あれ!!
パンパ〜ン(クラッカーの音のつもり)
Posted by さよ at 2011年04月22日 00:22
>さよさん
僕はまだ独身だぁ…
いつか結婚してお父さんになるのかなぁ

まだ人生のイベントはたくさんありますよね
まだまだ先は長い!

ありがとうございます
クラッカーもありがとうございます(笑)
Posted by コンポ at 2011年04月22日 09:33
コンポさんはまだ20代…。うらやましいとは思いませんよ(笑)

20代になるとき、僕は大して何も感じていませんでした。でも30代は非常に大きく変化を感じました。人生の節目の60をさらに分けて、30からを第2の人生と位置づけて考えました。これできっと第3くらいの人生まで楽しめるかなって…。
30になるせっかくの機会、是非何かの分岐点として精神面で利用してみてはいかがでしょうか?おすすめです。

失礼しました。
Posted by えんじろう at 2011年04月22日 20:28
>えんじろうさん
なるほど…見た目や体力的なことではなくて
精神面で一皮剥けるきっかけなんですね

「三十にして立つ」なんて言葉もある
…「十五にして学に志し」てないけども(笑)
Posted by コンポ at 2011年04月24日 20:16
こんばんわ〜
20代最後って
男の人でも感慨深い?(笑)
そうだなぁ
でもさぁ
20代のチャラオ感がなくなって
真面目なムードでいいんじゃないの
真剣に婚活してみたらぁ(^_-)-☆
Posted by TOKKO at 2011年04月25日 18:58
>TOKKOさん
やっぱり男でも「30」は感慨深いですね〜

これからは大人の色気を出していくぞ〜(笑)
そして婚活に活かすのだ!!
Posted by コンポ at 2011年04月25日 20:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック