トピックス
2011/05/07
合作曲「ゲンキデルメロディ」イラスト付きで再アップしました。
2011/01/03
合作曲「マイセルフ」アップしました (※イラストが付きました)。
2010/08/23
自作曲「忘れ唄」アップしました。

「着うた」配信始めました。
パソコン : http://www.itadaki.ne.jp/profile/profile.php?ao_code=1091
ケータイ : http://www.itadaki.ne.jp/mobile/php/list01.php?ao_code=1091

新人アーティスト発掘サイト「ミュージックもん」にて、
「落葉のうた」「ライフ」「カワラズデイズ」「ソラウタ」が公開されました。

2011年04月04日

ブログの歴史18〜春

寒い日だったり、あったかい日だったり。
今は朝と夜は冷え込んで、日中はあったかい気候。

桜が「咲いて良いの?まだなの??」ってな感じで、
咲きそうな、まだ咲かなそうな…。

先週風邪引いちゃいました。

もうあったかくなろうよ〜。
ポカポカしようよ〜。



春を待ってる人
※2007/03/15掲載記事

2月に3月並みの温かい日がありました。
ここ最近は2月並みの寒さに逆戻り。

まぁこれでチャラだな。
プラスマイナス0ってことで。

片付けてしまったセーターを出すのが億劫で、
春先の服装で寒さをしのぐ今日この頃です。

もう1回くらい、ストーブの灯油を入れにいくべきか迷いつつ、
こたつオンリーで過ごす今日この頃です。

桜の開花を待ちわびて、名所をチェックしておこうにも、
「るるぶ」を持つ手がブルルの今日この頃です。

さぁ、しょーもない文句も決まったところで、
もうすぐ新曲アップするよ。



新曲アップしないッス(笑)。
当時の文面をそのまま引っ張り出して来てるんで。

先週あたりからあったかくなってきて、
桜も5分咲きと言ったところでしょうか?

今週末くらいには満開になりそうな感じなんですけど、
週末に天気が大きく崩れるという予報…。

今年桜を見にいける日ないじゃ〜ん。
仕事中に見るしかないじゃ〜ん。

ということで、今年はハナミズキをターゲットにします。
posted by コンポ at 20:48 | Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記>前ブログ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハナミズキの咲いてる所が
近くにあるの?
桜が終わってからやね〜
その頃の方が
温かいからいいかもね(笑)

Posted by TOKKO at 2011年04月08日 18:10
>TOKKOさん
ありますよ〜
「ハナミズキ通り」なんていう所もあります

そうです 桜が無理ならハナミズキ
ハナミズキも無理なら…ツツジ(笑)

ホントあったかくなってきてますね〜
Posted by コンポ at 2011年04月08日 21:21
るるぶを持つ手がブルルで笑ってしまいました...。

桜、咲いてくれましたね。
今度は新しい緑の季節。今年ほど花になぐさめられたことは
ないかもしれません。

ハナミズキ通り、いいなあ〜。
Posted by かのこ at 2011年04月20日 16:10
>かのこさん
しょーもないこと言ってますよね…オレ(笑)

咲いてくれましたね〜
桜の写メをたくさん撮りましたよ

そうです 何気ない風景にありがたみを感じます
癒しと元気をもらってます

今は桜と入れ替わりでハナミズキが咲き始めてます
Posted by コンポ at 2011年04月20日 20:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック