トピックス
2011/05/07
合作曲「ゲンキデルメロディ」イラスト付きで再アップしました。
2011/01/03
合作曲「マイセルフ」アップしました (※イラストが付きました)。
2010/08/23
自作曲「忘れ唄」アップしました。

「着うた」配信始めました。
パソコン : http://www.itadaki.ne.jp/profile/profile.php?ao_code=1091
ケータイ : http://www.itadaki.ne.jp/mobile/php/list01.php?ao_code=1091

新人アーティスト発掘サイト「ミュージックもん」にて、
「落葉のうた」「ライフ」「カワラズデイズ」「ソラウタ」が公開されました。

2011年01月29日

おねむ。

「今日仕事終わったらCD借りに行こうかな〜。」

帰り道そんなことを考えながら、いつもは快速列車で立って帰るところを、
のんびり普通列車に乗って、珍しく座って帰ることにしました。

人生初、降りる駅を寝過ごすという快挙達成。

たまたまメールが入って、ケータイのバイブに驚いて目を覚ますと、
愛知県民の僕は岐阜県にいました。

正直ショック。

こんなこと今までなかったですもん。
本当に寝ちゃうなんてことなかったですもん。

先週あたりからめちゃくちゃ疲れてるんですよね。
学生の時、もっとハードな毎日でもこんなことなかったのに…。

やっぱりもう若くないのか?
いや、まだモスキート音で耳がキリキリするから大丈夫(笑)。

あれ20代くらいから聞こえなくなるって言うじゃないですか?
僕、ガンガン聞こえるんですよ…あの音ホント嫌だ。

そんなことを考えながら、帰りにsuperflyのアルバムを借りましたとさ。
【雑記>冬のヒトリゴトの最新記事】
posted by コンポ at 21:12 | Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記>冬のヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はコンポさんよりも生きている期間が短いのに結構寝過ごしてます←
私は東京から乗って千葉県に帰るのですが、起きたら茨城県(結構内部なところ)についていて、帰ったのが深夜だったことあります。
予定時刻になっても駅に着かない私を親戚一同で捜索されていました(笑

あと本来なら寝過ごして福島県近くまで行くハズだったんですけど私が爆睡している間に人身事故が起きて1時間停車していたので自分の駅の1つ前で起きたこともありますー。

電車って特に冬になると暖房がおもっきり効いていていい感じに揺れるので寝ちゃうんですよね〜。横の席のおばさんによかかっていたらしく意識朦朧としている時にカバンで軽く殴られました(笑

もしろ今まで寝過ごさなかったコンポさんが凄いと思ってます!←
乱文失礼しました!
Posted by 影音 at 2011年01月29日 23:35
>影音さん
東京から千葉って言ったら何分くらい電車に乗るんだろう…?

僕はたったの15分の乗車で寝ちゃった
その15分間にチマチマ駅に停まるのに気付かず熟睡…

オレも横の人にもたれかかって殴られてたら目覚めたのになぁ(笑)

それにしても電車が1時間動いてない状態でも気付かず寝れる…
それだけ毎日毎日勉強に明け暮れてるんだと解釈します

「創作ソングス」は長文・乱文大歓迎です!
Posted by コンポ at 2011年01月30日 20:48
東京から千葉だと30分かかります。特別快速だと20分くらいでついたと思いますー。
余談ですが実際通学では2回くらい乗り換えするので通学時間は1時間ちょいです。

私が寝過ごした電車は一駅区間が結構あるので確かに寝やすい環境だったかもしれません(笑

あー…電車で爆睡したのは試験前か文化祭で忙しい時期でした。普段は勉強なんて全く全然さっぱりしていないのでそこまで寝ないです(笑
試験前は行きの電車で立ったまま寝て、まとめたファイルをバッサバッサ3回くらい落として周りの人に結構迷惑かけてます←
たまたま疲れている日はゲーム落としたり…あ、なんでもないです何も言ってないです(←

茨城まで行った日は文化祭前&帰る前に過呼吸起こしてフラッフラな状態だったからだと思います

長文乱文大歓迎と聞いて安心しました^^(笑

Posted by 影音 at 2011年01月30日 22:26
>影音さん
今思えば 学生時代は自転車通学だったから
さすがに寝ようがなかったなぁ(笑)

もし電車通学だったら寝てたのかもしれない…

それにしても通学に1時間以上か…毎日大変だね
そりゃ立ったまま寝るし ファイル落としたりするわ

…ゲームの話は聞かなかったことにする!
Posted by コンポ at 2011年01月31日 21:16
御免ください。
実は、突然で申し訳ありませんが、事情により弊ブログを閉じさせていただくことになりましたのでお知らせに参りました。
コンポさんには、同じソングライターとしていろいろと励ましのお言葉をいただき感謝しております。
今後もコンポさんが活躍されるようお祈りしております。
では、お元気で。
Posted by トクベー&キーボー at 2011年02月02日 08:31
>トクベー&キーボーさん
先日ブログを見てビックリしました
本当に閉められるんですね…

曲に感想を書き込んでくださった時の嬉しさを
今でも鮮明に覚えています

寂しいですし 残念な気持ちですが
色々と事情もあるのでしょうね…

こちらこそ本当にありがとうございました
リンクの件も了解です

どうかお元気で!
Posted by コンポ at 2011年02月02日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック