トピックス
2011/05/07
合作曲「ゲンキデルメロディ」イラスト付きで再アップしました。
2011/01/03
合作曲「マイセルフ」アップしました (※イラストが付きました)。
2010/08/23
自作曲「忘れ唄」アップしました。

「着うた」配信始めました。
パソコン : http://www.itadaki.ne.jp/profile/profile.php?ao_code=1091
ケータイ : http://www.itadaki.ne.jp/mobile/php/list01.php?ao_code=1091

新人アーティスト発掘サイト「ミュージックもん」にて、
「落葉のうた」「ライフ」「カワラズデイズ」「ソラウタ」が公開されました。

2010年12月28日

さよならイチゼロ

AKB48を見かけない日がなかったような気がした2010年も終わりですね。
去年は「AKB48」の部分が「嵐」だったことを覚えている人はおそらくいない。

今年は「コラボイヤー」でした。

コラボを7曲アップしました。
イラストとコラボなんていう企画や、あとちょっぴりラップ歌ったり。

作詞も作曲もアレンジもボーカルも…色んなポジションで曲を作りました。
そうそう、年明けにコラボ1曲アップしますんでお楽しみに!

えっと自作曲は「忘れ唄」1曲のみですか。
「忘れられた唄」になってるかも(笑)。

最後の方、更新もあんまり出来なかったな〜。
来年はコンスタントにいきたいッス。

あと「このブログの顔触れも変わってきたな」っていうのを感じてます。
もう3年半だもんな〜、そりゃメンバーも変わってくるかぁ。

最初はごく限られた同世代だけだったのが、世代の幅が広がってきて楽しいです。
自分にはない考えだったり目線だったり、たわいもない会話から吸収してます。

みなさんのサイトの方には年明けに伺うつもりでいます。

今年も1年ありがとうございました。
来年も「創作ソングス」をよろしくお願いします!!
タグ:年末 音楽 暮れ
【雑記>冬のヒトリゴトの最新記事】
posted by コンポ at 23:26 | Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記>冬のヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寒いですねえ〜。
いよいよ今年もあと3日!!歳をとるのは速いです!!世代を広げちゃったのは・・、この私かも??知れません。V(^:^)オホホ
嵐は、自分の息子みたいで好きだけど、AKB48は、何が良いんだか解らん・・?だいたい何で48人?も必要なの?
 おばさんには、解らんことばかり・・・甥が追っかけやってたらしくて『おいおい・・そんなことやってる場合じゃないだろ?就職どうすんねん・・・』これで、就活戦線に敗れました〜なんて笑い話にもならない・・ね。
 くだらんことを書きましたが、言いたかったことはただ一つ。どうぞ良いお年を!
来年も宜しくお願いいたしまぁす! 
Posted by さよ at 2010年12月29日 10:09
今年も残りわずか!なタイミングでこんばんわ。

コンポさんとイラストでコラボさせていただけて楽しかったです。
自分も色々と吸収して形が変わってきた1年だったなぁって。

来年もよろしくお願いします。
Posted by ナゴー at 2010年12月31日 21:59
>さよさん
あけましておめでとうございます!

世代の幅を広げたのは誰でしょう?
さよさんは25歳なので違うと思います(笑)

AKBは僕もほとんど知りません
曲は耳にしますけど メンバーまではちょっと

AKB追いかけてなくても就職大変ですからね〜
どうにかならないかなぁ この時代…

今年もよろしくお願いします!!

>ナゴーさん
あけましておめでとうございます!

突然の依頼を快く受けてくださってありがとうございました
コラボの幅が広がりました ホント感謝してます

またコラボしたいですね〜
今年もよろしくお願いします!!
Posted by コンポ at 2011年01月01日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック