トピックス
2011/05/07
合作曲「ゲンキデルメロディ」イラスト付きで再アップしました。
2011/01/03
合作曲「マイセルフ」アップしました (※イラストが付きました)。
2010/08/23
自作曲「忘れ唄」アップしました。

「着うた」配信始めました。
パソコン : http://www.itadaki.ne.jp/profile/profile.php?ao_code=1091
ケータイ : http://www.itadaki.ne.jp/mobile/php/list01.php?ao_code=1091

新人アーティスト発掘サイト「ミュージックもん」にて、
「落葉のうた」「ライフ」「カワラズデイズ」「ソラウタ」が公開されました。

2010年12月23日

師走〜2

ちょっと早めの大掃除。
机をキレイにしようと奮闘いたしました。

これまでの証明写真の切れ端が大量に出てきましたが、
茶髪だったり坊主だったり、若干太ってたり痩せてたりする以外、
「顔同じだな。」としみじみ思いました。

現役大学生の就職率が60%にすら満たない時代、
「もう証明写真撮ったり履歴書書いたりしたくない。」としみじみ思いました。
「会社に整理されたくない。」としみじみ思いました。

今度は車の掃除だな。
ワックスかけよかしゃん。

「2010年も終わりだな。」としみじみ思いました。
「その前にクリスマスかぁ。」としみじみ思いました。

メリ〜クリスマス!
「フライングメリクリ」と名付けようと今思いました。
【雑記>冬のヒトリゴトの最新記事】
posted by コンポ at 22:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記>冬のヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう大掃除も終わり!?
クリスマスも終わったし
あとはカウントダウンを待つだけなんやぁ
えらいなぁ。。。

Posted by TOKKO at 2010年12月27日 11:29
>TOKKOさん
年末に予定が入ってる関係で早めにやらざるを得なかったんです…
1週間でまた汚れるんじゃないかっていう(笑)
Posted by コンポ at 2010年12月27日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック