トピックス
2011/05/07
合作曲「ゲンキデルメロディ」イラスト付きで再アップしました。
2011/01/03
合作曲「マイセルフ」アップしました (※イラストが付きました)。
2010/08/23
自作曲「忘れ唄」アップしました。

「着うた」配信始めました。
パソコン : http://www.itadaki.ne.jp/profile/profile.php?ao_code=1091
ケータイ : http://www.itadaki.ne.jp/mobile/php/list01.php?ao_code=1091

新人アーティスト発掘サイト「ミュージックもん」にて、
「落葉のうた」「ライフ」「カワラズデイズ」「ソラウタ」が公開されました。

2010年11月28日

この秋は…

この秋は更新が少なかったなぁ。

このブログ、例年秋は更新率が高いんです。
ところが今年は異例の少なさ(笑)。

1年を3ヶ月ずつに区切って、
「春のヒトリゴト」〜「冬のヒトリゴト」までカテゴリで分けていますが、
この秋は最低の更新回数でございました…。

なかなかね…更新する余裕がなくて…スイマセン。

合作やってます。
いつか必ずアップされますんでお楽しみに。

もう少し更新頻度上げれるように頑張りまっす!
【雑記>秋のヒトリゴトの最新記事】
posted by コンポ at 21:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記>秋のヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コンポさん。お元気ですか?
書き込み有り難うございます。
最近、UPない様子ですね。体調悪いですか?
・・・それともこれと言った記事がない・・?。
私も載せるものがない時は、UPしない方です。
それほど、パソコンに振り回されたくないというのが、その理由です。
 来週は、クリスマス前で老人ホーム、子供クリスマス、と目白押しです。
近くの教会クリスマス体験をしてみませんか・・?夜の集会(キャンドルサービス)もあって神秘的かも知れません。
Posted by さよ at 2010年12月12日 23:48
>さよさん
体調が悪いわけではないですよ〜
忙しくてゆっくりPCに向かう時間がなかななくて…

教会かぁ 確かに神秘的な空間のイメージ
キャンドルサービスとか惹かれるな〜

近所にあるんですよ 教会
Posted by コンポ at 2010年12月13日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック