トピックス
2011/05/07
合作曲「ゲンキデルメロディ」イラスト付きで再アップしました。
2011/01/03
合作曲「マイセルフ」アップしました (※イラストが付きました)。
2010/08/23
自作曲「忘れ唄」アップしました。

「着うた」配信始めました。
パソコン : http://www.itadaki.ne.jp/profile/profile.php?ao_code=1091
ケータイ : http://www.itadaki.ne.jp/mobile/php/list01.php?ao_code=1091

新人アーティスト発掘サイト「ミュージックもん」にて、
「落葉のうた」「ライフ」「カワラズデイズ」「ソラウタ」が公開されました。

2010年11月14日

ブログの歴史16〜風邪

久々に風邪を引いてしまいました…。

手洗いうがいの徹底で、ウイルスを避けまくってきましたが、
ここに来てとうとう入り込んできやがりました。

熱、せき、鼻水、頭痛、咳…。
日替わりでやってきて、1週間ずっと体調が悪かったです。

同時に来なかったのでダウンこそしませんでしたけどね。



5日
※2006/09/25掲載記事

少しずつ街の風も冷たくなってきたから
風邪をひきやすい自分の事が気になります

学生時代、皆勤賞を取ったこのオレが。
年に1回病院に行くか行かないかのこのオレが。

今年に入ってもう数回病院に行っている。

今までは軽く調子が悪くても、次の日には治まっていたものが、
ここ最近は高熱を出す為に、5日くらいは症状を引きずる。

昨日、救急病院へ。
胸がゼーゼー、呼吸が苦しくなったからだ。

診察はあっさり終了。

ノドの腫れと咳から、呼吸する道が狭いみたいなことで。
レントゲンくらい撮れ。

不思議なもので、診察が終わると苦しさが和らいでくる。
「病は気から」とはこのことだったのね。

こうしてブログを書けるのは、体調が戻ってきた証拠。

これからは作業が長引いても、なるべく夜更かしは控えよう。
次の日に持ち越そう。早起きして取り掛かろう。

身体を想い唄い続けて行く それだけが僕の全て



「怪しいな…」って思った日から、薬と栄養ドリンク飲んだんですけどね。
「早めに手を打とう!」ってことで、すぐ行動に移したんですけど。

毎日そうしてても1週間良くならないって薬の効果あったんだろうか…。
結局普通に自然治癒してるだけのような気がする(笑)。

薬と栄養ドリンク飲んだからこそ、
このくらいの症状で済んだと考えた方が良いのかな。

みなさんもお気を付けくださいませ〜。
posted by コンポ at 20:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記>前ブログ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう、完全復帰してる頃かしら?
多分ね〜
免疫力が落ちてるんやと思うなぁ
三食ちゃんと食べて
規則正しい生活!!
まぁ、みんな分かってて出来へんねんけど。。。
気をつけてね☆
Posted by TOKKO at 2010年11月26日 11:07
>TOKKOさん
回復しました!

規則正しい生活 手洗いうがい
しっかりやらなくては!

ありがとうございます!
TOKKOさんもお身体には気を付けて

あと…もう少しブログ更新します(笑)
Posted by コンポ at 2010年11月26日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック