トピックス
2011/05/07
合作曲「ゲンキデルメロディ」イラスト付きで再アップしました。
2011/01/03
合作曲「マイセルフ」アップしました (※イラストが付きました)。
2010/08/23
自作曲「忘れ唄」アップしました。

「着うた」配信始めました。
パソコン : http://www.itadaki.ne.jp/profile/profile.php?ao_code=1091
ケータイ : http://www.itadaki.ne.jp/mobile/php/list01.php?ao_code=1091

新人アーティスト発掘サイト「ミュージックもん」にて、
「落葉のうた」「ライフ」「カワラズデイズ」「ソラウタ」が公開されました。

2010年08月16日

「坂道の途中で〜イラスト」について

合作者 : ナゴーさん (柚子湯)
楽曲 : 坂道の途中で
作詞 : Compo.
作曲 : Compo.
編曲 : Compo.
  歌 : Compo.
  絵 : ナゴー


イラストとコラボの3つ目です。

季節的にタイムリーだろうということで「坂道の途中で」を。
お盆くらいから9月くらいまでがちょうど良いでしょうか。

イラストを描いたナゴーさん曰く「どこを描くかすごく迷った」と言う通り、
この曲、切り取りやすい場面が多いんですよね。

場所としては2番のサビの部分ということになりました。

このシャイな感じ、今でもそんなに変わってないかも(笑)。
多少は男らしくなったかな〜、なってないよな〜。

ナゴーさん、毎回素敵なイラストありがとうございます!
…こういう曲、また書いてみようかな。

※ちなみにこの曲の詳細を知りたい方は「詞・曲レビュー」をご覧ください。
posted by コンポ at 21:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 曲制作話>合作曲レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コンポさんも毎回素敵な曲に絵を描かせてくれる機会を頂いてこっちも嬉しいです。

いつも試行錯誤で描いているんですが、気に入って頂けてる様で嬉しい限りです。
毎回楽しんで描いてます♪

ありがとうございます。
Posted by ナゴー at 2010年08月19日 00:54
>ナゴーさん
こちらこそありがとうございました

今回の絵って手が込んでそうですね
夕暮れの雰囲気がすごく気に入りました

また何かコラボしましょう!
Posted by コンポ at 2010年08月19日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック