トピックス
2011/05/07
合作曲「ゲンキデルメロディ」イラスト付きで再アップしました。
2011/01/03
合作曲「マイセルフ」アップしました (※イラストが付きました)。
2010/08/23
自作曲「忘れ唄」アップしました。

「着うた」配信始めました。
パソコン : http://www.itadaki.ne.jp/profile/profile.php?ao_code=1091
ケータイ : http://www.itadaki.ne.jp/mobile/php/list01.php?ao_code=1091

新人アーティスト発掘サイト「ミュージックもん」にて、
「落葉のうた」「ライフ」「カワラズデイズ」「ソラウタ」が公開されました。

2010年08月07日

アクティブさん

最近、精力的に色々サイトを回ってます。

夏休みだから遊びに行かないとね。
まぁオレ学生じゃね〜けど、ちなみにプライベートでは遊んでね〜けど。

これまでお世話になってるところはもちろんのこと、
新たに色んなサイトに行ってみたりもしてます。

夏休みだから冒険しないとね。
まぁオレ学生じゃね〜けど、ちなみにプライベートでは石橋叩いて渡んね〜けど。

そうそう、ギターの弦を張り替えました。

久しぶりにギターをジャカジャカやりました。
ハーモニカをプープー吹きました。

近所迷惑なので窓を閉め切って弾くことにより、汗だくになります。
ギターが粉っぽくなります、減塩でお願いいたします。

さてと…お茶飲も(2回目)。
【雑記>夏のヒトリゴトの最新記事】
posted by コンポ at 21:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記>夏のヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏休みですねー
どこに行っても人が多い!
サイト巡りのほうがええかも(笑)
充電したら、また
新曲を聴かせてねー♪
Posted by TOKKO at 2010年08月09日 10:27
>TOKKOさん
サイト巡りは渋滞もないし!
…でも最近PC重いんですよね(笑)

新曲はイラストとの合作曲をアップする予定です
既存の曲になるんですけど 感想聞かせてください〜
Posted by コンポ at 2010年08月09日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック