トピックス
2011/05/07
合作曲「ゲンキデルメロディ」イラスト付きで再アップしました。
2011/01/03
合作曲「マイセルフ」アップしました (※イラストが付きました)。
2010/08/23
自作曲「忘れ唄」アップしました。

「着うた」配信始めました。
パソコン : http://www.itadaki.ne.jp/profile/profile.php?ao_code=1091
ケータイ : http://www.itadaki.ne.jp/mobile/php/list01.php?ao_code=1091

新人アーティスト発掘サイト「ミュージックもん」にて、
「落葉のうた」「ライフ」「カワラズデイズ」「ソラウタ」が公開されました。

2010年05月05日

「カワラズデイズ〜イラスト」について

合作者 : ナゴーさん (柚子湯)
楽曲 : カワラズデイズ
作詞 : Compo.
作曲 : Compo.
編曲 : Compo.
  歌 : Compo.
  絵 : ナゴー


「イラストとコラボ」の2回目です。

この曲は「生活感」が強く漂っています。
何気ない1日の流れです。

切り取るシーンや構図などは全てお任せで描いていただきました。
コマ割りの構図に、1日の流れが現れています。

関係ないですけど、僕普段こんなような服装してますね。
…どうして分かったんだ(笑)。

雑貨屋でスプーンを売り付けた(?)あの店員さんも、
可愛く描いてもらって喜んでいることでしょう。

僕は絵の知識が全くないので、言葉に深みも何もないと思いますけど、
色の使い方とか上手だよな〜って思います。

これからも、曲の世界を素敵な絵で膨らませてくださいませ。
ありがとうございました!

※ちなみにこの曲の詳細を知りたい方は「詞・曲レビュー」をご覧ください。
タグ: 挿絵 合作
posted by コンポ at 20:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 曲制作話>合作曲レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック