トピックス
2011/05/07
合作曲「ゲンキデルメロディ」イラスト付きで再アップしました。
2011/01/03
合作曲「マイセルフ」アップしました (※イラストが付きました)。
2010/08/23
自作曲「忘れ唄」アップしました。

「着うた」配信始めました。
パソコン : http://www.itadaki.ne.jp/profile/profile.php?ao_code=1091
ケータイ : http://www.itadaki.ne.jp/mobile/php/list01.php?ao_code=1091

新人アーティスト発掘サイト「ミュージックもん」にて、
「落葉のうた」「ライフ」「カワラズデイズ」「ソラウタ」が公開されました。

2010年05月03日

合作曲15−「カワラズデイズ〜イラスト」

kawarazudays.jpg




カワラズデイズ

作詞 ・ 作曲 ・ 編曲/Compo.
歌/Compo.
イラスト/ナゴー

いつもと変わらず過ぎてく今日も これでもたくさんやりたいことはあって
憧れる生活があって お金と時間が足りなくて
いつもと変わらず過ぎてく今日を 当然のように思いたくはなくて
悲観的な昨日があって 楽観的な明日があるさ

心の中のモヤモヤは 全部昨日に置いてきた こないだ買った新しい服を着て
雑誌に載ってた あのお店にでも出掛けましょう

たまの休みはフリーフリー お空もにっこりサニーサニー
にぎわう街はガヤガヤの 歩行者信号チカチカで
横断歩道を 小走り小走り スタスタタン

コジャレた角の雑貨屋さん 小物も立派なインテリア デザイン凝った日常生活品
色々あるけど あのマグカップを買いましょう

中のスプーンは別売り ちゃんと書いとけサギーサギー
おかげで予算ギリギリの 財布の中身スカスカで
それでも顔は おすましおすまし スタスタタン

たまの休みももう終わり 明日から再びビジービジー
暮れゆく街はセカセカの イルミネーションキラキラで
キャッチセールス 交わして交わして スタスタタン

平穏無事に過ごせる今日が 何より幸せと分かってるつもりでも
やっぱり理想は高くって だから不満も募るんだけど
平穏無事に過ごせた今日は 別売りのスプーンで砂糖をかき混ぜて
コーヒーすすってテレビ観て いつもの夜を過ごしましょう
いつもと変わらず過ぎてく今日も


※ぜひ曲の感想を書き込んでいってください!
※この曲のイラストを描いたナゴーさんのHPはこちらです。
posted by コンポ at 13:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | 試聴曲>合作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナゴーさんのリンクから飛んで参りました!

すごく歌声が和むお声で癒されました!!

曲もイラストもふんいきと合っていて
何だかPVを見ているような感じでした!
Posted by 春久 at 2011年03月11日 19:49
>春久さん
はじめまして!

曲をイラストにするという企画
協力していただいたナゴーさんにはとても感謝しています

PVだなんて…嬉しゅうございます
和む声だなんて…嬉しゅうございます

また遊びに来てくださいね
そちらにも伺おうと思います〜
Posted by コンポ at 2011年03月13日 18:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック